中津からあげもり山万田本店

中津市万田でからあげ屋を営んでおります。中津からあげもり山万田本店です。揚げたての唐揚げやお弁当、味の付いた生肉のテイクアウトができます。 また、お取り寄せもできます。 リンクはこちらhttp://morikara.net/online

人気・定番

骨なし・もも肉

食べやすく、子供にも人気。 ころもはカリカリッ!鳥身は、肉汁たっぷりのジューシーな美味しさです。 オンラインショップへ

人気・定番

手羽先

パリッとした皮に、とろけるゼラチン質。 鶏肉通好みの濃厚なうまさ。 オンラインショップへ

人気・定番

骨なし・ミックス

もも肉とむね肉が半々ずつ入っています。 食べ比べが出来てお得です。

人気・定番

骨なし・むね肉

おいしくって低カロリーでヘルシー。 女性の方にも人気です。

人気・定番

骨付き・からあげ(ぶつ切り)

(ぶつ切り) これが中津のから揚げの基本。 骨からうまみがしみ出すぶつ切り肉です。 オンラインショップへ

人気・定番

なんこつ

コリコリの食感とかむほどに素材の旨みが口の中に広がります。おつまみにピッタリ。

人気・定番

砂ずり串

独特の歯ごたえがいちだんと際立つ、すなぎもと言われる部分です。

人気・定番

ピリッ辛ネック串

弾力のあるプリプリの肉質です。

人気・定番

ピリッ辛スティック

手羽中ハーフを使用。ピリッ辛あま味噌風味に仕立てております。

人気・定番

骨付きもも

プリッとした歯ごたえで、とってもジューシー。ホームパーティ等にご利用いただいております。

人気・定番

肉じゃがコロッケ

肉じゃがをコロッケにしたてました。

人気・定番

かぼちゃコロッケ

かぼちゃの風味が香る一品です。

人気・定番

とり皮のパリパリ揚げ

またの名を「とり皮せんべい」。パリパリの食感をお楽しみ下さい

人気・定番

とり皮餃子

ギョーザの具を鶏皮で包みました。外はカリッ!中はジューシーな肉汁がたっぷり♪

人気・定番

オードブルセット

ご予算に応じてご用意させていただきます。(要相談)

人気・定番

からあげ弁当

骨なしもも肉が入った、ボリューム満点のお得なお弁当です

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。